クリスマスイベント2022
ありがとうございました🎄

12人のキャメリアサンタからのプレゼント受け取っていただけましたか?!

皆さんの愛に包まれて、
願い事叶って、
ライブ楽しくって、
サイコーでした👏

ごろうサンタさんともお久しぶりにお会い出来て嬉しかった〜!!


谷本安美ちゃんと豫風瑠乃ちゃんとユニット曲やるって決まった瞬間、これを歌いたいって考えていた太陽とシスコムーンさんの「Magic of Love」🎶

歌割りと位置も任せていただきましたm(_ _)m

あみのキュートさセクシーさと、
るののパワフルさファンク感と、
きしもとの2人&楽曲への愛?笑
バランスの良い3人だった気がする!!

リハーサルの日も、3人で居残りして色々話しながら練習したんですよねぇ
あみがるのに「時間気にせず、やろうね😊」って言ってて、お姉ちゃん〜ってなったし🫶
るのも歌えば歌うほどかっこよくなってって、もう120点なのに「かっこよくない!」って言って追求していて、かっこよかった❤️‍🔥

うさぎさんチームになれて良かった🐰
あみるの、ありがとう!!!!

そしてるのは、、願い事にトナカイに乗りたい?みたいなこと書いていたけど、、、、!



また、いつでも乗せます🦌◎



今日もまた、2022の素敵な思い出を増やしてしまった

最高だ



ほな

またあした

「ゆめの」なかで!


きしもとゆめの