あああ
またやってしまった

ブログ8割書いて、、
保存せず他の作業に入ってしまって、、
消えたーーーーーー


わーおわおわお

サクッと書くよん

今日はクリスマスプレゼントを買いました!
メンバー交換会用にね!

プレゼントなかなか決まらないのに
自分が欲しいものはポンポンカゴに入っていって
絞るのが難しかったーーー

その中でも、、、
チョコエッグを大人買いしてしまった🫶🍫

3つ入りを3箱!
もっと買っちゃいそうだったけど、“とりあえず”3箱に抑えました

ぷぷ
開けるのが楽しみだな



明日はクリスマスイベント!


あの曲、楽しみすぎる

わたしもだけど、あの子が楽しみ


あーーー

なんの事だろうねーーーーー!


お楽しみに🎁




ほな

またあした

「ゆめの」なかで!


きしもとゆめの