やっほ〜


きそらです^^





今日は寒かったね〜アセアセ


そろそろマフラーの出番かな!?


わたしは今鼻声なのよ〜えーん


明日のクリスマスイベントクリスマスツリー

気にせず見守っていてほしいです。笑



グッズ公開されたんだけど





毎年出るこのロンTほんと大好きで

私が1番着ているんじゃないかなって

思うぐらい…


着心地サイコー!

おすすめだよサンタサンタサンタ


16:15〜の公演は

当日券あります!!



一足早いクリスマス

たのしもうね〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ








色んなお知らせ続きますびっくり




「つばきファクトリー メジャーデビュー5周年記念FCイベントTOUR ~LAST PARADE~」


決定したよ〜笑い泣き





私は

1/13(金)

今池ガスホールのイベントに


浅倉樹々ちゃんと小野田紗栞ちゃんと

一緒に出演しますピンクハートピンクハート


会いにきてね!





そして



新沼希空・福田真琳バースデーイベント2022』CM動画がアップされました〜





購入すると抽選で2人からの

サインが当たるそうですよ〜


ドキドキだね照れルンルンルンルン












では、