5周年記念FCイベントTOUR ~LAST PARADE~」開催決定!


来年1月より

全国各地でFCイベントを行う事が決まりました🙌🏻


全6ヶ所、1日2回公演で

私は卒業前という事で

全公演出演させて頂きます🙇‍♀️わぁ



いろんな組み合わせがあって楽しみだな〜


初めての3人組もあれば

なんか知っているような組み合わせも


このFCイベント

いろいろとすごいことになりそうです🤭


最後に皆さんの近くに行けるのも嬉しいし

トークだけじゃなくて

って感じなのでとにかく来て頂きたいです!


1月公演の締め切りは

12月13日(火)12時まで


お忘れなく〜〜〜



よろしくお願いします🤲🏻




さ、明日は早めのクリスマスイベント🎄



グッズも公開になりましたこちら


全員サンタさんなのがつばき!

かわいいね〜


たくさんGETして下さい🎅


そして

また寒くなって来たので

暖かくしてお越しください!



12月

2022年ラストもよろしくお願いします✌️



ではまたね〜