good evening everyone

akiyama mao



11.30

アンジュルムのみなさん

武道館公演本当にお疲れ様でした👏🏻👏🏻


観に行けてほんまによかったです🥲



メンバーのみなさんそれぞれがすごく楽しそうなのが100%に伝わってきて、、


愛に溢れた LIVEでした🥺


あと、、

ダンスの揃い具合にびっくりしました


カッコ良すぎてまばたきするの忘れてましたもん


それぞれの個性はありつつ

揃えるところは揃えるみたいな

1つのパフォーマンスとしてすごく綺麗で

観ててとっても感動しました🥺


アンジュさんの楽曲の振り付けとかすごく好きで

いつか踊ってみたいなあ〜みたいな憧れがあるんです


やっぱダンス好きだからダンスよくみちゃう😂💓



わたしももっと頑張りたい!!!



進化が止まらないアンジュルムさん。

すごく強くかっこいいなと改めて思いました


今日は本当に観に行けて心からよかったですし

たくさん勉強になりました🙇🏻♡


アンジュルムのみなさん本当にお疲れ様でした!!



最強!!

最高!!!


まじらぶです🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻


では、また🌻



本番前、ささきさんに少し会えましたよ😌🌻


急に電話かかってきてびっくりしましたけど😂

会えて嬉しかったなあ(^^)



あとかわいすぎるから絶対マスク取らんっておもったw


パワー届いてたかな?♡


やっぱささきさんかわいすぎるなぁ

かっこいいし


ささきさんが写るたび1人でみんなみた?って思ってたww


さすがですほんま。


どんだけ仲良くてもわたしにとってささきさんは一生憧れの存在です😌


今日はお疲れ様でした♡

おつかれさまぱーてぃしないと☺️