楽しみにしていたボイトレの日でした

蟻先生に話したいことたくさんあって
5分くらいでどかーーーんと話しちゃいました🗣

そこからひたすら歌をかっこよーーーくしていただいて⚡️🎙⚡️

あっという間の時間だったのに、
私が今日歌いたかった曲、想像の倍進んで!
楽しかったーーーーー🎶


絶対に言いたかったこと!
キミノオルフェのライブかっこよすぎました!
これ言い忘れてたのーーーおーーーーー😢


🆕アルバム、サイコーすぎます❤️‍🔥

「僕に会いたい」がすき。

「パン食って寝るだけの唄」もすき🥰


だいすきーーーーーーーーーーーーーー!




なんか、ふざけてたときのワタシ



懐かしいな、まおぴんもこのとき変なメイクしてた




プランクトーク投稿しました!

プランクしながらの、購入品紹介。。。


みてね!!!

リアクションしてね!!!!




ほな

またあした

「ゆめの」なかで!


きしもとゆめの