くさんのいいね!
コメントありがとうございます🤍
 
小野瑞歩ですタラーあしあと 

もう明日から12月っていうのに
まだあたたかさも感じられるような
気温ですねえ

冬なのに!
って今年のブログに何回書いたことか笑

今日も午前中からいろんなことしてました!
ボイトレいって
ラジオ収録して、、、
夜の東京タワーがめちゃくちゃカラフルで
きれいだった!!!!

歩いてる途中に
金色のイルミネーションに
たくさん出会ったり
気温は暖かいけど冬を感じた今日でした😌😌


愛は今、愛を求めてるチームです🫶


楽しみなことがあると

がんばれるよね😗😗


たのしみなことを思い浮かべながら

あしたもがんばるぞ❤️‍🔥


おやすみずほ🌙


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

ファースト写真集「MIZUH◎」

 

 

現在発売中😙

 

お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍

 

もう持ってるという方もぜひ😙😙😏

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭」

 
6月29日発売決定❣️