こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました✨



昨日は本当に楽しくて
帰った後は、寝落ちしてました☺︎


今日はダンスレッスンがありました!
体力が少し落ちていて
マスクしながら踊るのがきつかったけど、、

すんごく楽しかったな〜
また自分の幅を広げられるいい機会でした!

先生も明るくて優しかった☺︎



これ前に撮った写真なんだけど

このリップお気に入りです🎶



そうそう昨日の行くぜ!つばきファクトリーは

豫風王決定戦でした!!


本当に悔しい!!!けど

もし次もあったら次こそ正解を増やしたいです!!


るの最強に面白かった〜



今日はいい肉の日ですね!!

夜ご飯にお肉が食べたいな〜って思ってたけど

食べれなかった( ;  ; )



まっ明日たべれたら食べたらいっか〜ってことで


今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように🌟