昨日の余韻に浸り中〜

早く映像でも観たいし
皆さんにも観て頂きたいな〜😌

アコースティックの良さを改めて体感したし
響く音の心地良さにつられて一つの音に集中する時

よりチームワークが生まれるなと
観にきてくれたお母さんも同じ事言っていました

それがすごく良いの〜



たくさんの方のお力を借りて
つばきファクトリーはいろんな挑戦が出来ていると思います、今年は特にすごかったよね


皆さんに感謝です、心から
いつもありがとうございます☺️




そして河西結心ちゃんが復活しました✌️

ゆうみおかえり!!


12人でお届け出来て本当に良かったし
リハーサル参加できずの昨日で大変だったと思うけど、ゆうみ流石だった!

安定してきたし
ゆうみに限らず4人の成長を感じている最近です

みんなお疲れ様でした⚡️



さ、
今日は踊ってきます🕺

集中して頑張るよ〜〜


朝からWANDSのライブDVD観てきたので
元気です笑

やっぱりライブしかだな〜


皆さんも引き続きファイト!





ではまたね〜