🍋朝から早起き頑張った、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


がんばったので、ラーメンたべちゃいました。笑


みんなが、たのしんでくれてよかったです!


素敵な空間でしたね。。


戻りたい、、、、、、!!!!!


関わってくださった皆さま、本当にありがとうございました✨😘






おはようございますー!!!


ねむたいです。笑


みんなもねむたいですかー??


それともしっかり、寝て元気ですか!?!?


ゲームや動画の見過ぎで寝不足ですか???笑


さおりは、シンプルねむたい!😂


意地でも体起こしてきょーもいちにちがんばっていきましょー


クリスマスイベントの曲も、バースデーイベントの曲も、新曲もいろいろ、


覚える事たくさんで、頭パンクする寸前の感じあります。笑


でも、きっとなんだかんだ覚えるんですよねー


がんばっちゃうんだからあー😂


あはは。


よし、かふぇいんかふぇいん。


みんなもお仕事や学校などなど、がんばってくださいね!!!!!!!!


ふぁいとだ!😆







今日も、さおりの自撮りです♪







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

ねむたい×2000!!!!!!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡