よっふぅ〜


コメント



いいね



ありがとうございました。



全部よませていただきました。



ゆってぃーーおかえりービックリマークビックリマーク



\(^o^)/音譜ラブラブ



今日は


ビルボードのライブがありましたー



全員

みんなさん


もうすてきで


だぃーすきビックリマーク



楽器もビックリマーク



楽しかったです


ほんとに


楽しかったんです



世界一‼️


もう


宇宙一‼️


楽しかったです



ネタバレなのでいーわない



だから



配信見てください



ほんとに


ほんとに


みて

欲しいライブです


とても


すご…



もう



るの語彙力が


今なくなっちゃったんですけど…



でも



気持ち伝わってください



今は本当に気持ちをつたえたい




感想とかじゃなくて



ほんとに全部つたえたい



でも…


もぅ幸せすぎて



つたえる言葉がでないのが



くやしい…



だか




明日書きます


こらは


ほんとですかーらーー


ごめんなさいビックリマークドキドキ




でも



まだ言えない…



ほんとに

楽しかったこと



だから


配信の日までまってくださぃ



おわったら



ぜんぶ話したい…



るのが感じたこと!




音楽って


漢字に


」がつく理由が



あらためて



わかりました!



るの



今日は


音楽になれた気がしたビックリマーク



たぶん、


11/28きょうは


私のアイドル人生のなかで


忘れちゃだめで大切な


日になったともいますビックリマーク


やー


私の人生のなかでだ




あと





くらい…笑







たぁみんさんウシシ音譜


谷本安美サン

撮ってくれましたーーぃー\(^o^)/



ありがとうございますビックリマーク音譜アップアップ音譜



やぎし


まりりん



かーみーきってーたービックリマーク


かわいいでしたドキドキ








Today豫風王あるです



いくつばでドキドキ



みてくださぃ…笑



おじかんあれば笑



みんなサンも


参加して(わら


ください



でもほんとうに



カンタンなので



ホんto




明日も一日頑張ルノー








ほんとに…




ほんとに!











しあわせ