くさんのいいね!
コメントありがとうございます🤍
 
小野瑞歩ですタラーあしあと 

みんなの好きな
ご当地お菓子!

おそろいもたくさんありましたね😏😏
おすすめしてくれたのの中でも
食べたことあるのいくつもあって!
わかるわかる〜って思ってました!

いつかみんなのおすすめで食べたことないのも
食べてみたいな!

永久保存版!


しおり🧡


ここ最近
ずーっとなんだか風邪気味で
今日はできるだけ
休もうと決めていました!

今日の疲れを取り戻すかのように
長風呂つかりました😌

もうねえ
鼻セレブさんが大活躍の毎日です
本当にすごいよ?
保湿ティッシュって!!

普段はありがたみが
あまり分からないけど
ここ数日痛感しています
保湿ティッシュがある世の中に
生まれてよかったと!

私季節の変わり目に本当に弱いんですよねぇ
もうほぼ回復していますが😌
免疫ケアのヨーグルト食べたり
うがい薬で毎日うがいしたり
いろいろがんばってます🥹

寒暖差もあって
体調崩しやすい時期だと思うので
みなさん本当に気をつけてくださいね😌😌

おやすみずほ🌙



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

ファースト写真集「MIZUH◎」

 

 

現在発売中😙

 

お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍

 

もう持ってるという方もぜひ😙😙😏

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭」

 
6月29日発売決定❣️