こんばんは猫あたまあしあと



結心です^^



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました気づき



今日はビルボードライブのリハーサルに
リモートで参加しました!


リモートでメンバーの皆さんと
久しぶりに会えて嬉しかったです😌


自粛期間中、メンバーの皆さんから沢山の
連絡がきて、すごく励まされました^^


私も頑張るぞ〜って気持ちになった!


ということで、ビルボードライブまで
残り少ないけど頑張りますキラキラ


昨日、お腹空いちゃって

夜食べ物の動画を見てました笑


食べたいものが多すぎます✨


ちなみに今日の夜ご飯はおでんでした🍢

あったかいもの最高に美味しいです笑い





ということで、あったかそうに
布団で丸くなっているみみちゃんの写真花

今日短めですみません!💦


今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように〜流れ星