こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪







今日11/24は

山岸理子さんのお誕生日です!


おめでとうございます🎉



山岸さんとは

灼熱のシャッフルユニットで

2人でパフォーマンスさせていただいたり


バースデーイベントの

司会をやっていただいたり


秋ツアーのシャッフルユニットでも

一緒にパフォーマンスさせていただいたり


なんだか縁を感じるなぁと思っていますニコニコ



とても優しくて頼もしいリーダー!


これからもよろしくお願いします!



山岸さんにとって

良い一年になりますように🎂





9/25から11/23まで行われていた

つばきファクトリー CONCERT TOUR 

Fomalhaut

昨日千秋楽を迎えましたー!


この秋ツアーは私にとって

とても成長できたツアーで


歌やダンスはもちろん

コンサートに向けての心の持ち方だったり

精神力が成長したなというのを

とても実感していますニコニコ



今までのツアーでは

歌うことや踊ること

移動することで精一杯だったのが


今回のツアーでは毎公演

こういう風にやってみよう!

と目標を決めて

ライブをしていました歩く



また、

今までは少し間違えたり

予想外のことが起きたりしてしまうと

パニックになってしまって

その後上手くパフォーマンスできなかったり

ミスを多くしてしまったりしたのですが


今回のツアーで

それを乗り越えられた気がしています立ち上がる




あとはね

とにかく楽しかった!


色んな地方に行けて

色んな地方の方にお会いできたり

地方の美味しいものを食べたり!


広島なんて観光できちゃったり⛩




とっても幸せな秋ツアーでした🍂




秋ツアーで学んだことを生かして

これからのライブに

取り組んでいきたいですニコニコ


お知らせでーす!

きのこたけのこ大戦記

西田汐里さんと一緒に

歌わせていただきました💕

是非観てください!

https://youtu.be/q4l34kcWsC8



つばきファクトリー9thシングル

『アドレナリン・ダメ』

『弱さじゃないよ、恋は』

『アイドル天職音頭』

6/29に発売しました!


3曲全てのMVが公開されています!

「アドレナリン・ダメ」

https://youtu.be/HjEFHk_6nWA

「弱さじゃないよ、恋は」

https://youtu.be/0KfVYm2Rpxs

「アイドル天職音頭」

https://youtu.be/T5kZFuSTbMY


是非見てください💉




24月曜日23:30

コメンタリー版はその翌週24:30

スペースシャワーTVにて

行くぜ!つばきファクトリーを

放送しています!

私たちの冠番組です👑

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30〜放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞