よっふぅ〜


コメント


いいね



ありがとうございますー(≧∇≦)




せんぶよませていただきました



つばきファクトリー CONCERT TOUR ~Fomalhaut~

千秋楽ー音譜音譜


ほんとーに


ありがとうございましたー


秋ツアー

っていう、ひとつの物語は


終わっちゃったし


戻ることはできないけど…


これからも


まだまだまだまだ続くのでビックリマーク


ついてきてください




感想は


明日いぃますドキドキ






ぴよりんチャレンジせーこー\(^o^)/




きょーはラブラブ


11/23(水)は


アンジュルム

竹内朱莉サンラブラブ音譜ドキドキのお誕生日ですクラッカークラッカークラッカー

たけうちサン

透明水みたいなうた声がダイスキです

高い声も大好きデスドキドキ音譜

ずとーきいてぃたいです\(^o^)/




お誕生日おめでとうございますクラッカー合格




さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

あさくアップらサン



12人


みんなサン



いろんなかたがたに


支えてもらって



秋ツアー



さーーーぃっこーーぉ


の思い出がつくれましたビックリマークビックリマーク



ぜったいにビックリマークビックリマーク



ありがとうございました





明日も一日頑張ルノー