やっほ〜


きそらです^^




昨日ね、急に何も無いところで

転んでしまって

大きなアザできたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


急にバタンって膝から

コケてしまったんです〜ショボーン


だからショック〜〜


気分上げるため

朝からキッチンに立ったよえーんイエローハーツ


あと

普段使わない化粧品を

使ってみたり…


ちょっとでも気持ちは

変わるかなって…笑




今日は

「行くぜ!つばきファクトリー」

の収録だったよ〜ルンルンルンルンルンルン


いつもだけど

とっても楽しい空間だった!


放送おたのしみにねキラキラキラキラキラキラ






明日はついに

秋ツアー千秋楽です〜キラキラ



現メンバーでは

最後の秋ツアーとなるので

感慨深いですね〜!!


ききちゃんが卒業するってこと


なんか最近ようやく

実感が湧いてきたの!!!!


ほんとに1公演1公演が

大切な時間なんだ〜


みなさんが笑顔いっぱいに

なってくれるよう


がんばるね!


応援よろしくーーー爆笑爆笑爆笑






明日髪型なにがいいにゃーーーー猫猫猫猫


















では、