岡田康太さんのラジオに初めてメールを送った頃

ノリとしてシティガールを名乗っていたけど

最近ほんとうにシティガになってきたかもしれない

アハハ

オシャレな生活はできないんですけどね



でもさ
シティボもシティガも
結局は自分から名乗らないよね

ってことは私はノットシティガかぁ〜


シティガって目指してなれるものじゃないよね!

もうなれないかもねっ

私らしく楽しく生きます😆



食いしん坊くまっていう名前のスタンプかわいい!


最近いっきに体重戻ってきたから

焼き芋食べて頑張らなくっちゃ🍠という写真でした


みんなーーー

いっしょに頑張ってくれるうううう?


いっしょに頑張ってくれる人いなくちゃ

頑張れないーーーーーーーーー





今夜24:30〜📺

#行くぜつばきファクトリー

#谷本ガールズ

谷本安美ちゃんのコメンタリーver放送です!!


めちゃくちゃ皆ナイスファイトしてたので

是非ご覧いただきたい(っ¨̮)⊃


私は先週の放送で自分を見てめちゃくちゃ恥ずかしくなりましたが、あみのコメンタリー聴きたいから今週も勇気出して観ます👀笑


盛り上げツイートも、よろしくお願い致します🤝





リハーサルいってくるよおおおお


とか書いて、更新するの忘れてた!


リハーサルしてきたよおおおお




ほな

またあした

「ゆめの」なかで!


きしもとゆめの