つばきファクトリー CONCERT TOUR ~Fomalhaut~
埼玉県三郷でした〜🎪


河西結心ちゃんがお休みになってしまいましたが、結心をいちばんに応援している方含め、たくさんの方が会場に足を運んでいただけたこと、嬉しかったです。
ありがとうございます!!!

今日あの時間、あなたにとって良い時間になっていたかな?!
そうなっていてほしいな…🎋

結心はつばきファクトリーに加入してまだ1年ちょっとのメンバーですが、、、
歌やダンスだけでなく、精神的な部分でグループを、私を!めちゃくちゃ支えてくれているメンバーです🤝

春のツアーから、夏のアンコールツアー、
そして今回の秋ツアーと、
オープニングで登場するスタンバイ場所が一緒で
いつも結心から勇気と元気をもらっていました❤️‍🔥

結心の顔を見たり話すことによって、私の最後のギアが上がる感じだったので、、
今日は結心がいない分、自分自身をいつもより強く持って、ステージに立てました!!!

11人で結心ひとり分以上の気持ちを背負って、お届け出来たと思います!

いよいよ23日(水)の愛知公演でFomalhautが終わってしまいますが、、、、
12人のこのツアーの集大成を、立てるメンバーでお届けしきります🥊



ライブ終わって帰りの移動、8割寝てました😴


私は20日という日の1部を終えました!

ふたつめの今日、20日2部を始めます!


おはようー☀️

よく寝たよく寝た〜


よし、今日はこれから歌やダンスを頭と体に入れる作業に入るぞ〜!!!


全部順調に行けば、ご褒美のアイスを食べようね‪🍨


ファイトみんなーーーーーーー💪





ほな

またあした

「ゆめの」なかで!


きしもとゆめの