河西結心ちゃんが
新型コロナウイルス、陽性となり

秋ツアー

今日の埼玉公演
そして23日の愛知公演

お休みとなりました。


秋ツアー最後まで12人で完走できないのは
とっても寂しいですが、、


やっぱりゆうみの体調が1番なのでね!!

今は安静にしてゆっくり治してね!!



ゆうみの分も
ツアー盛り上げていきますので

最後まで応援お願いします!!!!







今日は秋ツアー埼玉公演でした!!


23歳になってからの
初めてのツアーだったのー!!

少しまた大人になったけど!

可愛らしさも忘れずに!!
髪型はハーフツインにしちゃたよ〜🙋🏻‍♀️❤︎❤︎


今日の公演はね

なんだかほんとにあっという間に終わって!!

今までで1番早く感じた!

なんでだろ〜?!!!🤔🤔




そしてライトパープル振って
応援してくれてるみんなが

よーーーくみえたから

たくさんアイコンタクトとれたと思う!!



応援ありがとうね💜💜




次でラスト1公演だなんて!!!!!

千秋楽も楽しみ〜!!!


髪型なににしよう?????!!

いい案あったら教えてね😚






これからやらないといけない事
たくさんだーー、

もうひと頑張りします!!







〜お知らせ〜

ーInstagramー

今年の目標!
フォロワーさん5万人!

周りの人にたくさん宣伝してほしいな🥺🥺