こんばんは

いいね、コメントありがと☺️

衣装だったりヘアスタイル
そしてバースデーで歌った曲のこと
コメントでたくさん褒めてくれてて
顔がにやけちゃったよ😚😚❤︎❤︎





はぴすごで
メンバーみんなからサプライズお祝い
してもらった時の動画アップされてるよ!

⬇︎⬇︎



ほんとにサプライズ

気が付かなかった!!!


メンバーみんなもだけど

マネージャーさんも

サプライズ回を重ねていくごとに

とっても上手になってて!!



見事にサプライズされちゃいました!🤭🤭



お誕生日のサプライズなんて

なかなかしてもらえる事なんてないから

やっぱり嬉しい〜!!!



お誕生日のサプライズした事

された事


ある?!!!





お着物きそあみ💙💜


お着物ってさ普段着ないから

テンション上がる!!


バースデーの裏話!

着付けしてくれた女性の方が

とっても可愛くて!!


いつも私のメイクしてくれる

メイクさんに


絶対あみちゃんのタイプの子でしょ〜!って

言われちゃった😚😚











Instagram

今年中に5万にいくかなーーー、????



いまね、5万人いくの目標なの!!!




みんな力かしてください🥺🥺🥺




たくさんの方に見てもらいたいな〜!!!