🍋好きな音楽を聴くとテンションが上がる、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな、たーーっくさん褒めてくれてうれしい!


ありがたくお褒めの言葉いただきます。笑


きそ©もね、たーーっくさん褒めてくれたの!


きそは、気持ちに寄り添ってくれるの!優しくて好き!!


今日もがんばったよー!!!!


みんなも、おつかれさまです😘


土日はお休みの方が多いかな??


ゆっくり、ごろごろ、ゲームするなり、ゆっくりしてくださいね✨





さおり、12月12日にバースデーイベントがあるんですよおー


そろそろ、練習始めようかなあーと思っています!


まだセットリスト、決まってないけど!笑


決まってる曲だけでもね!!!!


やっぱり、やるべき事は早く始めるべきだと最近改めて思っています、、、!


うまーく息抜き出来るように、そこも頑張りたい😂


2022年残り少ないけれど、2022年の目標は


「息抜きを忘れない!」


かなあー!!


みんなは、残り少ない2022年の目標はありますか!?!?





今日は、さおりの写真です♪
ずーーーっと載せてなかった!!!







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

たーーっくさん寝る!!!!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡