good evening everyone

akiyama mao



この日はみずほday✌︎


のんびり準備して集合して

マイペースな私たちらしく過ごした1日


でも久しぶりに外で運動したり

すごく楽しかったんですよね😌


次の日ちょっと筋肉痛になったけど笑


あとこの日は天気もすごくよくて

お外をお散歩したりしたんです☺️


今の季節すごく気温的にも寒すぎなく

過ごしやすいからよい😚


これからどんどん寒くなってくると思いますがみなさん体調には気をつけてくださいね


コロナ対策も忘れずに😭🙏🏼


いつどこでなるか分からないし

みなさんには元気でいてほしいから🥺


わたしも風邪ひかないように体調気をつけます!!



今週の日曜日は埼玉でのツアーもあるしね!!

あと2公演かああ


めちゃめちゃ早い😭


精一杯パフォーマンスします!!

たのしみます!!


12人での秋ツアーはラストなので。

見に来てくださる方も目に焼き付けてほしいな🥺




みんなでお祝いしたよー!!!


今回はちゃんと成功した☺️😂💓


みんなでお祝いっていいですよねえ

すごく幸せな空間!


こういう映像を最近は、はぴすごでアップしてるので一生残るし私たちの思い出をみなさんとも共有できてるのが素敵だなぁと。


はぴすごがあって良かったなあと思います!


これからもっともっとたくさんの方に見て頂けるよう、はっぴーな気持ちになる明るいチャンネルになったらいいなと思いますので是非これからも見て頂けると嬉しいです(^^)


チャンネル登録忘れずに、、、♡



では、また🌻