よっふぅ〜



コメント



いーね



ありがとうございますー


ぜんぶ読みませていただきました




ハロステみてくださぃて



ありがとぅございますー(≧∇≦)音譜




\(^o^)/音譜ラブラブ



いしぐりサンドキドキっとーでした



ふくは奇偶然で▶同じぃービックリマーク


あと


ぃしぐりサンから


クッキーちょこみたいな


いただきますた(+。+)音譜


HAPPY


おぃしかったです汗汗メッチャ



ありがとうございますー(≧∇≦)音譜



るのはー

ミルクティーね(*^^*)



ラブラブ音譜ビックリマーク


のみましたビックリマークビックリマーク


アシタ話すかも…


嬉しぃことあったのミルクティー泣





たぁみんみんサンとねー⊂( ・ω・ )⊃



行きたいとこはーねー



いちごーオレンジオレンジ!



着物はFlowerチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄ヒマワリ\(^o^)/


ですよねー(≧∇≦)


うーん


ー\(^o^)/


ーーーーーーーーーーーーーー


るのが見てる色と



みんなサンが見てる色って



同じところ見てても



同じ色ってことは違うかもですよねー



るのが黄色って思っている色と


ほかの人が黄色って思ってる色



ちがうかも




目は正直ものですか




目の前に見えてるものってすべてほんとう










recently聴いてるきょくは



why so lonely


ってきょくわんわんデス音譜



明日も一日頑張ルノー