こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


今日もまたまたお昼寝沢山しちゃった〜
睡眠大切大切〜〜


最近口内炎できちゃってちょっと痛いので、、真顔
ビタミン沢山取るぞ〜〜

最近ビタミンのサプリを飲み忘れてるから
忘れないようにします!!



前撮った写真を見返してたら

まだ載せてないシリーズがありました☺︎


皆さんは私が髪巻いてるのとストレートにしてるの

どっちが好きですか〜〜〜✨


最近髪巻いてることが多いから

ストレートもたまにはね😸


このイヤリングと服お気に入り!!飛び出すハート



最近ネット通販を沢山見ているので

沢山買い物をしたいです♪



短めでごめんなさい!!



今日もお疲れ様です!

明日もいい一日になりますように!

頑張りましょう⭐️




おしらせ❣️



RKBラジオにて

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオが

土曜日の25:30から放送しています!

是非聴いてくださいねっ🤍



925日〜1123日まで

秋のホールコンサートツアー

つばきファクトリー CONCERT TOUR 

Fomalhaut

見に来てください⭐️



それじゃあまたね🐈