みなさんこんばんワラビー🦘真琳です目がハート



昨日

新しいメガネをかいました知らんぷり



じゃ〜んにっこり




この間まで

ピンクっぽいメガネを使っていたのですが、

今回は茶色系にしてみましたよだれ



どうですかおねだり


実はこのメガネはミッフィーの仲間の

ボリスとバーバラが描かれているんですおねだり目がハート


片方だけですが泣き笑い





可愛くて一目惚れして買っちゃいました歩く



これから大切につけようと思いますニコニコ



もちろん前のピンクのメガネも大切にします立ち上がる



最後にお知らせです目がハート

たまにはこんなお知らせも!あんぐり


好きって言ってよ

ぜひ時間があったらみてくださいね赤ちゃんぴえん看板持ち

https://youtu.be/FifeYG08u90



明日もがんばらんば目がハート