やっほ〜


きそらです^^




昨日

少し早く会場に

着きそうだったので


横浜の着物屋さんを調べてみたのラブ

そしたらたくさんあって


なんか何時間でも見ちゃいそうに

なったよ〜キラキラキラキラ


わたしハマると本当に頭の中

いっぱいになるタイプなんですよ!!


着物屋さんに通ってしまいそう〜〜



好きなことなら学べるし

久しぶりに熱中できるものに

出会えてうれしいんだ!照れ



いつか

和装のフォトブックとか

どうですか…笑


みなさんがいいな〜って

思ってくれたらだけど…笑


好きなこと発信してきたい気持ちが

強いです!!!チューチュー





スケジュールを見てね、

今年の終わりをすごく感じております笑い泣き



もうすぐ終わっちゃうなんて早い·····


みなさんは

今年はこれをやりたい!って

考えていたこと

達成できましたか〜???







昨日のブログ

間違えてたえーんえーん


帯締めじゃなくて

帯揚げでした·····えーん

















では、