今日、11月16日で

23歳の誕生日迎えました🎉🎉


たくさんのお祝いメッセージ

本当にありがとうございます!!!


こんなにお祝いして
いただけるのって幸せすぎますね🥰




そして

バースデーイベント
お祝いしにきてくれたみなさん

平日でお忙しい中
ありがとうございました!!


きそあみで
お送りしたバースデーイベント

とってもふわふわしてて
ゆったーりしてたね!😆

また詳しいことは次のブログで!!
きそちおつかれさま💙


今日思ったのはね、

私の事応援してくれてるみなさんって

本当にほんとにあったかくて優しくて!


バースデーイベント終わるのがすごく寂しくて
あ〜この空間にずーーーっと
いたいなって思ったの!!


ここまで活動してこれてるのはね、
私の事みてくれてる方がいるからだし
そのおかげでいつも頑張れてるなって!!


心の支えであり
とても大切な存在です😌😌



23歳ももっと愛される人に
なりたいな〜!


これからもよろしくお願いします❣️










〜お知らせ〜