やっほ〜


きそらです^^




あみちゃん23歳のお誕生日おめでとう!


私の画像ホルダーは

メンバーの写真ばっかなんだけど


その中でもダントツに

あみちゃんの写真が多いんですよ!


いつも優しくしてくれて

ありがとう〜爆笑



そんなあみちゃんのお誕生日ルンルン


今年もMCとして参加できてよかった!


あみちゃんの衣装が着物だったので


私も急遽

じぶんの着物を着ることに…おねがいブルーハート



帯締めは、紫✕水色

ちょうどいいのがあったのよ!!!!


これは

運命だね〜キラキラ


とっても素敵なバースデー

イベントになりましたねお祝いケーキお祝いケーキ


あみちゃんのファンの方は

本当に温かくて


推しにファンは似るなって

こういう時に思います!



来年もバースデーイベントが

あればまた呼んでね!!!笑






これからもず〜っとよろしくー!ピンクハート


お着物もこだわりたくさんなので

また書きます!













では、