くさんのいいね!
コメントありがとうございます🤍
 
小野瑞歩ですタラーあしあと 


あみちゃん

23歳のお誕生日おめでとう🫶


隣にいるとめちゃくちゃ

楽しいなあって思うし

よく笑ってるところみると

ほんと楽しい人だなあって思って

たのしくなります

(私も人のこと言えなそう笑)

最近は牡蠣をいーっぱい一緒に食べました⚫️

らぶだよ

あみが好きな食べ物もらぶ😘


素敵な一年になりますように💜💜


イングリッシュマフィンをもらったんです

美味しく食べたいなあっておもって

明日美味しく食べる計画を立ててたんだけどね

シチューも一緒にあったら最高だなあって

シチューを作ろうとしてる私です


にんじんおうちにあった気がするなあって思って

買って帰らなかったら

本当にちょびっとしかなかった🥲🥲


私的シチューの主役は

にんじんなのにな🥹


生えてないかなあ

どこかににんじん笑


おやすみずほ🌙


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

ファースト写真集「MIZUH◎」

 

 

現在発売中😙

 

お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍

 

もう持ってるという方もぜひ😙😙😏

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭」

 
6月29日発売決定❣️