good evening everyone

akiyama mao




11.16


happy birthday!!  ami♡


23歳おめでとう!!!!


懐かしい写真が出てきたので載せてみます(^^)


1枚目はめちゃめちゃ前の個別の時かな??

この浴衣かわいくてお気に入りだったんです☺️

2人見つめ合っててかわいいなあ〜😂


2枚目の自分まじ全然かわいくないけど

なんかすき😂😂


こうゆう写真いいんですよねぇ〜


思い出だもん☺️☺️


この時からあみは距離が近いなあ😂

だいぶ前にもこの写真をブログに載せたと思うけど🙏🏼🙏🏼♡



そして大人になった私達☺️💓


あみはいつも楽しそうに笑うんです


こっちも幸せな気持ちになる😌


自分のやりたい事とか。すごく明確で。

これしたい!!とか

これ食べたいとか!!笑


自分の意見をしっかり言う

真っ直ぐな人だなぁと思ってます😌


たまにでるわがままな所も私はすごくすき☺️😂

あみらしくて受け入れられちゃうんですよね!


あみはこれが欲しいんやねって

なんか勝手に心が許すというか〜


差し入れの話になっちゃったけど😂


食べ物になるとすごく強気になる所もすきやなぁ😂



わたしにはないものをたくさん持っていて

どんどん素敵に綺麗になるあみ。


これから先もどんな風にあみが輝いていくのか

すごく楽しみだし近くで見られたらいいなと思います☺️




あとはいつもわたしの顔をじーーーっとみてきて、

まつ毛舐めていい?とかよくわからん事言ってくるけど、笑


あみがいると楽屋がより一層明るくなるし

一緒にいると楽しい😌


たくさん笑かしてくれるし☺️


いつも笑顔と幸せをありがとうね



あみにとって素敵な1年になりますよーに!

心から願ってます



だいすきよ🌻




「光のカーテン」 是非ご覧ください(^^)