みなさんこんばんワラビー🦘真琳です飛び出すハート



今日は、

谷本さんのお誕生日です赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



谷本さん

お誕生日おめでとうございます看板持ち



メンバー想いでとっても優しい

谷本さんが大好きですニコニコ



谷本さんにとって

幸せで溢れる一年となりますようににっこり



そしてそして、

昨日はスペースシャワーTVさんにて

行くぜ!つばきファクトリーが放送されました大泣き



谷本さんのプロデュース力の凄さと

メンバー愛をたくさん

感じました目がハート目がハート



普段見れない

メンバーの姿がたくさん見れた

魅力いっぱいの回でしたねよだれおやすみ



ついでに私は、

女医さんになりましたよおねだりおねだり



似合ってましたか?怒り




皆さんぜひ感想を教えてください!立ち上がる立ち上がる



今日は、

谷本さんのお誕生日ということで

谷本さんの出身地である北海道のお菓子を

食べましたちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


美味しワラビーでしたちょっと不満ちょっと不満




ハスカップジュエリー💎


大好きです❤️


明日もがんばらんば笑ううさぎ笑ううさぎ