きのうは60TRY部!
ありがとうございました!!

めっっっっちゃ楽しくて
3時間の生放送だけど、30分くらいに感じた🛼💨

皆様の【最近買った物】✉️
いい買い物たっくさんでしたね〜

私と同じような買い物してる方も多くて、おぉ〜ってなってました


ゲストは
虹のコンキスタドールの山崎夏菜さん
虹のコンキスタドール予科生の的場華鈴さん
のおふたりでした〜👏

3ヶ月連続リリースの第1弾
「僕は君だけのおばけちゃん♡」をリリース中の虹コンさん🎶



グループ初のハロウィンソング🎃だそうですが、、

ハロウィン過ぎてもワクワク出来るからたくさん聴いちゃいますねこれ

メンバーの皆様の個性溢れる歌声が素敵っ✨


個人的には予科生ver.の原田珠々華さんの歌声が超タイプです!!!!!👂

予科生の尾林結花さんとは別でご一緒したことがあったので、また是非お会いできたら嬉しいな


ちゃんちゃんさん、かりんちゃん、ワタシ


かりんちゃんとは元々おともだちだったけど!

昨日をきっかけに、ちゃんちゃんさんとも仲良くなれました🤝


3人で遊ぶの楽しみだなーーーーーーー!


ちゃんちゃんさん、かりんちゃん、

ありがとうございました!!!!!


また60TRY部にもお越しください〜🫶






今日のランチは中華with親友でした🥢


昨晩はお土産ロイズのチョコがけポテチ食べながら、いっしょに映画観ました👀


お昼食べてバイバイしたんだけどね、

夕方に再集合して、映画観ます👀笑笑


中学から仲良し、

この子は幼稚園から知ってる😊


笑いの絶えない時間、当たり前です✌️

(幸せって当たり前じゃないのを前提に、)




今日は!!

しっかり!ふつうに!

プランクトーク更新しますね🏋️‍♂️


夕方〜夜くらいに、Twitterで投稿します▶


チェックよろしくお願いします!!!




ほな

またあした

「ゆめの」なかで!


きしもとゆめの