くさんのいいね!
コメントありがとうございます🤍
 
小野瑞歩ですタラーあしあと 

「行くぜ!つばきファクトリー」

新シーズン初回!

みてくれましたか〜??


TGC(タニモトガールズコレクション)

あみちゃんが

私たちのことプロデュースしてくれました🫶



ビックシルエットパーカーきたよ〜!!!

マグカップ付き😗


こういうのすき??


ビックシルエットパーカー

とっても楽ちんだったからね

欲しいなあって思っちゃった!!!


一枚ぱって着るだけでいいの

らくちん!!!


部屋着はパジャマ派なんだけど

おうちにあってもいいな〜って思いました笑


まさかこの企画で

新たな欲しい服に出会えるとは!

思ってもみなかったよ

あみちゃんありがとう🫶




今日はりこと

たーっくさん歌いました🫶

28日のライブに向けてのリハーサルです!


都合で2人だったから

今日の映像とかは

みなさんの元には届かないけど

自分にとってはとっても宝物になるな〜

って経験をしました😌😌


みんなには12人の歌声を届けるよ!!!

12人揃ったらどんなになるんだろ〜って

うきうきです


始まる前は不安だらけだったけど

終わってからりこと

たのしかったねぇ

って話してました🫶


ほんとたのしかった!!

宝物の1日😌


最近毎日お風呂が遅くなりがちなんだけど

今日は早い時間にはいれました🛁


でたらストレッチとマッサージしよ!

いい夜!!


おやすみずほ🌙



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

ファースト写真集「MIZUH◎」

 

 

現在発売中😙

 

お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍

 

もう持ってるという方もぜひ😙😙😏

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭」

 
6月29日発売決定❣️