やっほ〜


きそらです^^




「行くぜ!つばきファクトリー」

新シーズンみてくれたかな?


まだの方もいらっしゃると

思うので


#谷本ガールズ で

どんなお洋服を着たのかは

内緒にしておくねー!


とっても面白い回なので

是非チェックしてね〜〜爆笑爆笑爆笑



今ね、ビルボードライブに向けて

歌詞を覚えているよガーン


調べたら

夜景が綺麗そうだね!



ライブレストランって

すっごく雰囲気良さそうチューチューチュー


なんかまだ想像つかないけど…笑


ディナーショーとは違う???

とおもうけど


めっちゃ楽しみにしてるんだニヤリルンルン


だから来てね!!




明日はー


あみちゃんに優しくします!!!えー





あんみつ〜チューキラキラキラキラキラキラ






はぴすごみてねブルーハートブルーハートブルーハート












では、