🍋ポテトがたべたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


北海道でのライブ、本当に楽しかったー!


みんなから元気をもらえました!


さおりも、みんなに元気を届けられていたらいいな🥺






みなさーん!


バースデーイベント、きてくれますかー??


きてくれたら、すごくすごく嬉しいです!


ライブで、さおりの目があった方にはぜひ来てほしい。笑


自覚ある方は、ぜひお願いします😂


歌って欲しい曲も知りたいし、コーナーとかも面白いのがあったら教えてほしいです!


きてくれますか、、、、??🥺🥺🥺


きてくれたらうれしすぎる!!!






今日から!


行くぜ!つばきファクトリーの新シーズンがスタートします!!!!


ひと足先にみたのですが、、、


絶対に最後までみるべき!!


もう面白すぎて、笑いすぎて、幸せな気持ちになりました!


ぜひ、みてくださいね!







今日も、さおりの自撮りです♪







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

今日もいちにちがんばった。。
みんなもおつかれさま!よくがんばったよ😌
明日は雨らしいけれど、気分は晴れでいこね😘

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡