こんばんは



結心です




昨日もたくさんのコメント

ありがとうございました!!


いつもコメントを見て元気が出ます🫰🏼




今日は秋ツアーの北海道公演でした!

見にきてくれた方ありがとうございました🌟



谷本さん!凱旋公演

おめでとうございます🎊



山形公演と北海道公演二日続けてだったけど

楽しかったな〜



毎公演毎公演、皆さんからパワーをいただいているので、私も皆さんに沢山のパワーを届けられるようにパフォーマンスをしました!



紫のペンライトやうちわ、タオルを

持ってくれていた方!!

Tシャツを着てくれていた方ありがとうございます!!すごく嬉しいです❣️



あと残す2公演、、

全力で頑張ります✊🏼🔥



そして帰りの飛行機に乗る前に、、、

同期4人でラーメン食べちゃった〜〜🍜



めちゃくちゃ急いで食べたから

火傷しそうだったんだけど

ものすごく美味しかったです🫶🏻


やっぱり冬はラーメン❗️

全国のラーメン食べに行きたいです!!笑



私は最近味噌ラーメンを食べてます!

皆さん今ラーメン食べるなら何味食べたいですか??




今日ね、帰りの飛行機でまりんと隣だったんですよ!


まりんが私の肩に頭を乗せて寝ていたのが可愛かったので、、、報告します⭐️




2日連続コンサートだったので

ゆっくり休みます☺︎




皆さんも遠くから来てくれた方や

二日連続来てくれた方もいるので

今日はお互い余韻に浸って、

ゆっくり休んでくださいね✨



今日もお疲れ様です!

明日もいい一日になりますように!



おまけ


昨日福島駅に行ったらなんと

山梨っていう旗があった🤭




嬉しくて一緒に写真撮っちゃった🤳




おしらせ❣️



RKBラジオにて

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオが

土曜日の25:30から放送しています!

是非聴いてくださいねっ🤍



925日〜1123日まで

秋のホールコンサートツアー

つばきファクトリー CONCERT TOUR 

Fomalhaut

見に来てください⭐️



それじゃあまたね🐈