みなさんこんばんワラビー🦘真琳です❄️




今日は、

北海道で秋ツアーのコンサートが

ありました🐧



谷本さんお帰りなさいです看板持ち看板持ち看板持ち



北海道に着いた時に

少し肌寒いなと感じていたのですが、

そんなことも忘れてしまうくらい

ポカポカ心の温まる素敵なステージを

ファンの皆さんと作り上げることができ

とっても嬉しかったです❄️❄️




今日は、

少しだけいつもと髪型が違ったんですよ〜🥺



見に来てくださった皆さん、

気づきましたか?🙄





リボンもいつもは

真っ赤なリボンをつけているのですが、

今日は少し透明なリボンにしてみましたよ🎀🎀



コンサートが終わった後に

新千歳空港で同期とラーメンを食べました🍜



じゃん!





本当に美味しくて

幸せな気持ちになりました😽😽



次北海道に来れた時は、

もっともっとたくさん美味しいものを食べたいです😍




今日はとっても

充実した一日でした😭



みなさんおやすみなさい😴



明日もがんばらんば🐣