くさんのいいね!
コメントありがとうございます🤍
 
小野瑞歩ですタラーあしあと 

今日はfomalhaut北海道公演!

あみちゃんの地元公演でしたよ〜💜🫶


始まる前の3拍子?笑

あんみぃコールだったのかな??

みなさんの団結力を感じました🤍


しあわせそうなあみのただいま〜と

それに対しての大きい拍手と

自分達で口に出したたくさんのおかえりで

私までうれしい気持ちで

いっぱいになりました😌😌


あみちゃんおかえりぃ!!!!





北海道公演

とってもたのしかった!

きてくださったみなさん

ありがとうございました🤍


みなさんからの感想まってるね〜!!


空港についてから!

あんまり時間はなかったんだけどね

海鮮丼食べに行きました🍚


ずーっとたのしみにしていたのです!!!


私はうにほたて丼にしました🫶

前と一緒!

しあわせの味がした〜

2時間くらいかけて味わいたい味だったけど

猛スピードで食べました笑


食べられてよかった〜!

うにほたてらぶみずほでした




しあわせ集団


明日からまた1週間がはじまる〜!

(数えかた的には日曜日からかもだけど😗)

お仕事学校がんばりましょうね🫶


おやすみずほ🌙



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

ファースト写真集「MIZUH◎」

 

 

現在発売中😙

 

お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍

 

もう持ってるという方もぜひ😙😙😏

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭」

 
6月29日発売決定❣️