🍋すごく眠たい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ハーフアップが、結構好評でびっくり、、、


なんか、今回の衣装には合ってるよね!!!!


ハーフアップが似合う顔に少しずつなってきたのかなあー


またいつか、やりますね??笑






今日も、コンサートがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


北海道でした、、、!!!!!


さおり、北海道だいすき!!!!


美味しい食べ物たくさん!


絶対にお土産をたーーっくさん買うと決めてきました。笑


そんな北海道でのライブは、熱かったし暑かったです!!!!!😂


今日は前半戦がすごくあっという間に感じたんですよー


でも、後半戦が始まったらすごく満足感がありました!!!!


ライブをしているんだ!と思えるような、熱さがありました✨


どうでしたかー??


会場は広かったけれど、みんなとの距離はすごく近く感じました!!!


みんなにとって、素敵な休日になっていたらいいな🥺🥺🥺


足元が悪い中、たーーっくさんの方が来てくださって、本当にありがとうございました!!!!


残りすくない12人でのライブ、全力で楽しむぞおおおおー😆✨


みんな、また遊びにきてくださいね!






今日も、さおりの自撮りです♪






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

支笏湖懐かしい、、、、、!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡