くさんのいいね!
コメントありがとうございます🤍
3年半前のブログのコメント
振り返ってみたりしました😗
もちろん昨日のコメントも全部よみました🫶
 
小野瑞歩ですタラーあしあと 

今日はfomalhaut山形公演でした!!
つばき山形での単独は
2019年4月7日以来みたいです
(その時から変わらないブログの最初の文笑)
3年半ぶり!
ライブ後に頭回らなくて
ブログ書けなくなっちゃってる感じ
ああ懐かしいなって読んでて思いました笑

ただいま!!やまがた!!!

3年半前の山形のみなさんは
眼鏡の人が多かったらしいですが
今日はどうだったかなあ

どうだったか分からないくらいの
たくさんお客さんが入れる場所で
ライブができたこと
とっても嬉しいよ🤍

眼鏡はどうか分からないけどね
みんながめちゃくちゃ
大きな拍手してくれていることと
みんなからの愛と
エメグリさんのふりふり
いっぱい受け取りました🫶

会場にいるみんなに
めちゃくちゃパワー届けてるつもりなんだけど
届いているといなあ
つもりじゃだめだから😙

とっても楽しかったです!!
お尻筋肉痛だったんだけど
ライブ中は筋肉痛感じなかった!笑

終わってから階段降りる時痛すぎて
いちだんいちだん声出てた😂😂

それくらいたのしかったです🫶🫶

✌️


今日はまつ毛決まったあ!

下も上もばさばささせたい😗

目がガンって開くから

まつげパワーすごいなあって

おもいます🖤🖤


エレガンスのマスカラ下地が

めちゃくちゃ最強だと思っています🫶

1日1回のビューラーでも

ずーっとカールしていられるくらい!笑


マスカラはヒロインメイクだけど

割と変えたりもします

一本一本綺麗にしたい時はミルクタッチとか

でもライブで汗かくときは

ヒロインメイクの

スーパーウォータープルーフが安心できて好き🫶


まつげ美容液最近さぼってて
まつげが抜けちゃってる気がするので
今日からちゃんとしようと思います🥹


私のまつげ事情でした🙄🙄


明日は北海道!!

でーっかいどう!!

たのしみずほ🫶


おやすみずほ🌙


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

ファースト写真集「MIZUH◎」

 

 

現在発売中😙

 

お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍

 

もう持ってるという方もぜひ😙😙😏

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭」

 
6月29日発売決定❣️