つばきファクトリー CONCERT TOUR ~Fomalhaut~
山形公演でした🍒

コロナ禍前のライブハウスぶりの山形!
来れてめっっっちゃ嬉しかったです✨

やっと会えた!みたいな方、いらっしゃったかなぁ?

私が見ている方向に気持ちを飛ばすと、そこから気持ちが返ってくる気がして、、嬉しかったな〜

先週とはまた違った私でステージに立っていたので、
今日しか居ない私をお届け出来たと思います!!

ありがとうございました!!!!

また会いに行きたいな🫶🫶🫶




🆕メイク



今日は浅倉樹々ちゃんと席が横でして

ききちゃんに相談しながらメイクをしましたっ


ライブ後にいちはやく夜のお弁当を食べていたのは

私達ふたりです💗💛笑




ききちゃんと、福田真琳ちゃんとお届けした

RKBラジオ 「つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ」

はradikoタイムフリーでまだお聴きいただけます!


もうちょっとだから、聴き逃さないでください📻


私のつぶやき感想〜


きゃわマフラー買って、昨日持ち出しました

(意外と暑くて巻かなかった)

灼熱の王🤣🤣

催眠術、またみんなでかけられたいねっ

収録の時まりんのこと更に好きになって
今聴き直してまた好きになりましたね

ききちゃんは妹的存在だったのにな〜

ルーレットのバランスの良さ、すごぉ

うーーーーん🤤って言うタイムw

樹々逃し禁止〜

親友や先輩・後輩がデイリー家族みたいになっている私ですぅ

人肌恋しい、年齢なのか?!!笑

チーム・ムキムキ 良いですねぇ

3人でのお出かけ、時間見つけてしようね☕️♡

今夜25:30〜は
谷本安美ちゃん、河西結心ちゃん、八木栞ちゃん
の3人がお届け致します!!!!

何この組み合わせ!!
絶対おもしろいじゃーーーーん🤪

楽しみましょうね🎶
#浮かレディオ ツイートもよろしくお願いしますっ



ほな
またあした
「ゆめの」なかで!

きしもとゆめの