やっほ〜

きそらです^^



山形きたよ〜さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

わたしは
いつも事前に会場を調べるんです!!!!



「シェルターなんようホール」

最大の木造コンサートホールで
ギネス認定されてるんだって!

しかも耐火構造だそうです!!
すごすぎるね〜爆笑!!!!



私は東北に住んでたこともあるから
山形でライブが出来て
うれしかった〜!!

東北に行く機会があまりなく
少し寂しいなって感じていたんです

今日は
山形の親戚から差し入れも
いただいちゃいました〜さくらんぼさくらんぼ


なかなか会えない親戚もいるのですが

みーんな応援してくれてるんだよ!
って父から聞いて…

ありがとうの気持ちで
いっぱいです!!!!さくらんぼ





明日は北海道だ〜

寒いのかな

寒さもたのしもうね!えーん