good evening everyone

akiyama mao



ツアーin山形


来て下さった皆様

応援して下さった皆様ありがとうございました♡



ライブハウス以来の山形県でのライブという事で

すごくすごく楽しみにしておりました


地元の方もたくさんいらっしゃったのかなぁ


山形県に着いて外の空気を吸うととっても気持ちがよく。あとは緑や自然が多く、紅葉もたくさん見ることができましたよ😌


会場は木が多くて温かさを感じる会場だったなあ💓


素敵な会場でライブが出来嬉しく思います



お客さんもずらーと上までたくさんの方に見て来て頂き、楽しい楽しい時間でした🙇🏻👏🏻


奥の方まで見えていましたよ🤒💓



あ、そういえば今日の髪型は

一つにまとめてみました🔥🔥


自前のキラキラピンをつけてLIVEに挑みました🤭


シルバーまおです🙋🏻💓



新しいリップを塗ったり

いつもと違うアイシャドウ塗ったり

メイクも楽しかったなあああ



明日はどんな感じにしよかな?😉




今日も楽しかったなあ♡


明日はあみの地元北海道にお邪魔させて頂きます!

たのしみいいいいい


今日着替え中に肩にちゅーしてきたあみさん。

LIVE終わりに「あんたふいたのー?」って😂


ええまてw

リップついてたみたいです!


しらんがな!ゆってよ!🤣🤣🤣


(あみ明日凱旋やし許したろ🤣🤣💓)


気づいた方いたりするんかなwww



まあ全然ええんやけどな?😎


では、また🌻



差し入れたくさん頂いたので食べるのたのしみ!

山形のみなさんまた会えますよーに!