こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!☺︎


こたつ出したらこたつから
離れられなくなっちゃいますよね〜



おばあちゃん家のこたつが
掘りごたつなんですよ〜🎶


掘りごたつって今だと結構珍しいのかな?
私は掘りごたつ好きだから早くおばあちゃん家行きたいな〜


よく歌で「ねーこはこたつで丸くなる」
ってあるじゃないですか!

私のお家のみみちゃんは最初びっくりしていたけど今だと自分からこたつの布団の中に潜っていてすごい可愛いんだ〜



みてみて〜
いつもとちょっと違うメイクした💄
どうかな??



アイシャドウはゴールドです!!🌟
似合ってる?



明日は秋ツアーの山形公演!
山形はいま寒いのかな??

その寒さに負けないくらい
熱いライブを楽しみましょう〜!!



今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように☺️





おしらせ❣️



RKBラジオにて

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオが

土曜日の25:30から放送しています!

是非聴いてくださいねっ🤍



925日〜1123日まで

秋のホールコンサートツアー

つばきファクトリー CONCERT TOUR 

Fomalhaut

見に来てください⭐️



それじゃあまたね🐈