good evening everyone

akiyama mao



ハロプロカレンダー2023の表紙が

解禁されました🐈


もうチェックして下さった方も多いかと思いますが、、まだの方は是非チェックよろしくお願いします(^^)



今回のカレンダーのコンセプトは

「アンティーク」

アンティーク×アンニュイな表情がたくさん見られます!


この撮影の日にスタッフさんから

いつもと違う秋山さんを見たいですと言って頂き

いつもだったら絶対わたしには選ばれなさそうな衣装になりましたよ🫣🫣😂


いつもと違うわたしになれて楽しかったです


まだ完成は見てないので分からないですが

みなさんに楽しんで頂けたら嬉しいなと思います


メイクなども変えてみたので😌💓


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Amazon☟



ミニカレンダー特典付き☟

https://books.rakuten.co.jp/rb/17302786/

(楽天ブックス)


(セブンネット)


(HMV)



(タワレコ)




抽選サイン入りポスター☟

(カレナビ!Yahoo店)


https://item.rakuten.co.jp/calenavi/23-0806/

(カレナビ!楽天店)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


みなさん特典もありますので

是非たくさんゲットして特典もゲットしてもらえたらうれしいなとおもいます😚💓



あなたはどの特典がほしいですかあー?🤔


では、また🌻


またオフショットあげますねえ〜