コメントありがとうございます🐻



今日はものすごいお知らせが立て続けに発表されて
ワクワクが止まりません笑


皆さんもそうかな??


つばきファクトリーからはこちら!!

「つばきファクトリーメジャーデビュー5周年記念!SPOOX MUSIC~つばきファクトリーXmas LIVE~」12月24日(土)SPOOXで配信決定!



初めての念願の

アコースティックライブになります😭💕



嬉しいこと"

つばきファクトリーとしていっぱい出来た2022年でしたが、冬にもまた一つ活躍できる機会を頂けて

本当に幸せです


これも皆さんがいるからです

ありがとうございます🙇‍♀️❤️



つばきファクトリーの楽曲を

アコースティックバージョンにアレンジしてお届けするのはもちろん


ハロー!プロジェクトの

クリスマスにまつわる楽曲をカバーします🎄


あ〜楽しみだ〜〜




配信でご覧頂けるのはもちろん

こちらのライブは有観客イベントとして開催されるのでぜひ生でもパフォーマンスを見て頂けたら

嬉しいです☺️


詳しくはこちら



今年の締め括りとしても

良いステージで次に進めるようにしたいですね


皆さんお楽しみに🤍🤍




さ!明日明後日は秋ツアーFomalhautです💫


山形と北海道にお邪魔します!!


現地の皆さん

移動して来られる皆さん


気をつけてお越し下さい〜〜


楽しみだ😉


ゆっくり寝て明日に備えましょう〜



😴


ではまたね〜


ps.


重大発表と聞いて何か起こるとは思っていたし

もしかしたらグループ結成かな、と予想はしていましたが、、

実際に目にすると破壊力やば

スーパーバンドすぎますね、、


怖いくらいに🥹笑