🍋ビタミンをとらないとなーと思った、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


本当に、素敵な事じゃないですか???


また生活している時とかに、色々かんじるんだろうな!







部屋が乾燥しすぎていたので、ついに加湿器を出しました!


加湿器出すの大変、、、!!!!がんばた!


加湿器だいじね!!!!!


部屋が潤う!!!


乾燥がすごいので、気をつけないとなあーと思っている今日この頃です、、、


そして、睡眠はだいじ。


たくさん寝たいなあー😮‍💨


明日はツアーがあるので、がんばりたいとおもいます!!!!!


きてくれますかー??


まってます😘








今日も、さおりの自撮りです♪







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

早く寝ないと、、、、

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡