good evening everyone


akiyama mao


今日は久しぶりにダンスをして、

たくさんお勉強してきました


いやあ難しかったなあ🤪🤪🤪


まだまだやけどたのしい🔥🔥🔥🔥


頑張ります😉



その後はゆうみと遊びました〜


いつも急に誘ってごめんね🫣💓


その日に予定決めるタイプなので

いつも急になっちゃう😂😂🙏🏼


最近食べてなかったお肉を食べましたよんん


お腹いっぱいで幸せ〜



あ、昨日久しぶりに自撮りのストーリー載せて

みなさんに夜ごはん聞いたら

お鍋が意外と多くてびっくり!!


お揃いやんって思ってました😂♡


みなさん何鍋がすきですか!???


わたしは水炊き。笑


シンプルにポン酢で食べるのがすきです🤒



アーカイブあった!

みてない方是非♡


DVDのCMが公開されましたよ(^^)


このインタビューめちゃめちゃ和んだなあ☺️

みなさんにも是非みて頂きたい、、、♡



では、また🌻


今日はアイス食べようかなあ