くさんのいいね!
コメントありがとうございます🤍
 
小野瑞歩ですタラーあしあと 

毛布🐑
あらゆる手を使って乾かせました😗
ふっかふかのなか寝られた🫶
だけどねえ
次からは絶対朝にしようと思います!
わりと大変だったので🫢

実はタオルケットも洗濯してたんです
ずーっと前から一緒の子
その子も乾いてくれました😌😌
はっぴー!



今日はね

朝からお出かけしようと思ってたんです

9時前には起きて

最近はまってる豆乳オレを作って飲んで

やることやって、、、

ってしてたら12時過ぎになってました🥲


おっかしいなあ


あみちゃん昨日のブログを読んで

ああ今日の私はこうなりたかったのになあと

思いました笑


でもこれからだもん!

たのしむもん!!


今日は秋を満喫してきます

今日もか😙


今年の秋はめちゃくちゃ楽しめてる!


どこに向かってるでしょうか!

また写真を撮ったら今度載せますね🫶


いってきます〜!!


またねん



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

ファースト写真集「MIZUH◎」

 

 

現在発売中😙

 

お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍

 

もう持ってるという方もぜひ😙😙😏

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭

 
6月29日発売決定❣️