みなさん、こんばんはーヘ( ᐛ ヘ)




昨日活動しなかった分、
今日は歩いたり活発的に動きました
山岸理子です!
ていいつつ、衣替えしたかったのに
今日出来なかった(´;ω;`)
今週中にはする。





スイーツビュッフェ🍰

どうやって打つんだっけと思って、最初
スイーツブュッフェと書いてました😂😂
無理すぎ笑笑笑🤪

発音はわかるのに言葉に書くと難しくない?
私だけ?

言葉って難しい( ˘•ω•˘ )




たくさんとった(☆∀☆)




ここのご飯美味しすぎて、
もう一回食べたーーーーい!!
スイーツも可愛すぎたし美味しくて、
いっぱい食べました☺️

義姉と私で最後まで食べてた🍰笑
もっと時間あったら永遠食べてたのに〜🫣
目もお腹も幸せでした💘



♡♡♡









𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟告知𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

 

💿9thシングル
アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は/
アイドル天職音頭
6/29(水)トリプルA面シングル発売中










TV/ラジオ情報

📺行くぜ!つばきファクトリー
新シーズン始まります🌸
スペースシャワーTVにお引越し!!!
初回放送は、11月14日(月)
時間は、23時30分から!
お楽しみに💭


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp
 

♪LIVE情報♪
 

🎤Hello! Project 2022 Autumn 
CITY CIRCUIT
つばきファクトリー CONCERT TOUR ~Fomalhaut~
 9/25(日)〜11/23(水・祝)
単独で秋ツアー始まります🌎🪐


✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 


p.s 


そば茶なう🍵


明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)